引越業者比較 見積もりと料金(アート,サカイ,センター)

引越しのキャンペーン

引越し業者によってはキャンペーンを行っているところもあります。

引越し業者によってそのキャンペーンのサービスは違っています。例えば、クロネコヤマトの引越しの場合にはインターネットで引越しの見積もりをすると引越しの料金が割引されるようです。

アート引越しセンターでも、インターネットから見積もりをすれば引越しの費用が割引になります。また引越しの日をアートが決めるとなんと引越し費用が半額になります。

引越しの料金を値引きするというキャンペーンを行っている引越し業者は意外と多いので、一度引越しの見積もりに来てもらったときにどんなキャンペーンがあるのか確認してみるといいですね。

また見積もりをした時に何かもらえるキャンペーンを行っている引越し業者もあります。

サカイ引越センターでは見積もりをした人にひとめぼれのお米が1キロもらえるキャンペーンをやっています。

またアーク引越しセンターではコマーシャルでも有名ですが4万円以上かかった引越しの場合には、ドラえもんのオリジナルグッズがもらえるキャンペーンを行っています。

ハート引越しセンター

ハート引越しセンターは平成4年に設立された比較的引越し業者の中では新しい引越し業者の一つです。

引越しをハート引越しセンターで行う場合には、敷金バスターズと提携しているサービスが魅力です。

敷金清算額が妥当かどうかをプロが診断して返金してくれるというサービスを行っています。

ハート引越しセンターの引越しのプランを紹介したいと思います。インターネットのハート引越しセンターのホームページはとてもみやすくて引越しのプランがわかりやすく掲載されています。

まず、引越しは節約したいというひとは、スタンダードプランがいいでしょう。これは小物の梱包と収納以外は引越しスタッフが行ってくれます。

他には、エコノミープランというのがあります。エコノミープランは小物の梱包も家具の梱包もすべて引っ越しスタッフが行ってくれます。

引越しのプランにパーフェクトプランがあります。引越しの準備に時間が取れない人などはすべて任せることができるこのプランがおすすめです。

また、ハウスクリーニングがついているエクセレントプランもあります。引越し前の住居のハウスクリーニングも行ってくれる引越しサービスのプランです。

引越しのダック

引越し業者の一つにダック引越センターがあります。

この引越しのダックは1968年に設立されました。電話番号が8のぞろ目になっていることで知っている人も多い引越し業者ではないでしょうか。

ダック引越しセンターでは引越し以外にも、生活救急車というものがあります。

これは24時間年中無休で対応してくれていて、例えば水のトラブルやパソコンのトラブル、カギなどのトラブルなどにも対応してくれるサービスなんだそうです。

ダック引越しセンターの引越しのプランについて紹介したいと思います。家族向けの引越しのプランとしては、デラックスプランがあります。

これはすべての梱包からに解きセッティングなども行ってくれる引越しプランです。そして他にも、まるごとプランというのがあります。

これは梱包も荷解きも任せることができます。単身の引越しには、フリータイムプランもあります。

フリータイムプランは、引越しの時間はダックの方から指定されますが、その分料金が安くなると思います。

また、シングルプランというのもあって、シングルプランは、時間はフリータイムで、距離は5キロ以内なら25000円というプランです。

引越しの松本

引越し業者として有名なところには、松本引越しセンターがあります。

松本引越しセンターは1961年に設立されました。引越し業界では8位の売り上げなんだそうです。

もともとは大坂の運送会社が引越しセンターを始めました。松本引越しセンターでは濃く診断調査サービスがあります。

天井の雨漏りや壁の雨漏り、結露などのチェック、床のヘタリや腐り、水平度などもチェックしてくれますから安心して引越しをすることが出来ると思います。

松本引越センターのプランですが家族向けの引越しプランでは表十コースがあります。

これは自分で全部の荷物の梱包と荷解きをするプランで、搬入と排出だけを引越し業者に頼むコースです。オプションの引越しプランで、荷造りコースがあります。

荷造りコースでは梱包はすべて任せることができて負担が減ります。オプションの引越しプランに、お任せコースもあります。

これはすべての荷物の梱包と荷解きを頼むことができます。その他にも、単身向けの引越しサービスもありますし、有料ですがシックハウス対策や殺虫サービスも用意されています。

また、大型家具のリセットサービスもあります。これはどのようなサービスなのかというと、1年以内だったら家具を5つまで動かしてもらうことができるというサービスです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。