引越しの荷物の破損や紛失 引越業者比較 見積もりと料金(アート,サカイ,センター)

引越しの荷物の破損や紛失

引越しの時によくあるトラブルとして、荷物が破損していたり、紛失しているということはよくあるといわれています。

引越しのスタッフも配慮をしながら引越しの作業を行っているので、引越しのスタッフからしても、引越しの際におきる破損や紛失のトラブルは必ず防ぎたいと思っているはずです。

引越し業者とトラブルにならないためにも事前にちゃんとチェックしておくことと、トラブルが起きた場合についてのことを引越し業者に聞いておくということは大切だと思います。

例えば家具や割れ物に傷がついているかあらかじめチェックしておきましょう。家具などを運ぶ場合にも、立ち会っておくと安心です。

また、引越し先が新しい家の場合には、引越しの前に傷を確認しておいて、傷が初めからあるところは最初からチェックしておきましょう。

そして荷物や家具が運び込まれて傷や破損を見つけた場合にはその場で引越し業者に言ったほうがいいですね。

引越しの際についてしまった傷や破損で引越し業者側に原因があった場合には1年以内だったら保証してもらえるようです。

引越しの荷物のトラブルはよくあるトラブルのようですから、少しでもトラブルを減らすためにも事前チェックが必要です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。