引越しのサカイ 引越業者比較 見積もりと料金(アート,サカイ,センター)

引越しのサカイ

引越しといえばサカイ引越センターが有名ではないでしょうか。

引越しのサカイは、株式会社サカイ引越センターといいます。引越しのサカイが設立されたのは、昭和46年の事でした。

引越しのサカイは引越し業界では業界4位の売り上げがあるといわれています。

自社車輌を2042台所有していて引越しのサカイのサービスエリアは、全国になっています。

引越しのサカイは、ISOのダブル認証も取っていますし、セーフティーレコーダーと呼ばれるものの導入も一番早かったようです。

引越しのサカイは、クレジットカードの取扱があります。

引越しの際の保険は1000万円までになっています。

引越しのサカイでは、引越しのマイスター制度を導入していて、スタッフの教育にも力を入れているんだそうですね。

引越しのサカイの引越しプランを紹介するとらくらくAコースは、食器や家具、すべての梱包を引越しのサカイが行ってくれます。引越し先の荷解きもサカイがやってくれます。

らくらくBコースは、食器や家具の梱包はすべてやってもらえますが、引越し先の荷解きは、自分達で行うというサービスです。

節約コースは、大型の家具だけはサカイが梱包するのですが、食器を初めとする小物は自分達で梱包するので、費用が抑えられるコースだそうです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。