引越しの日通 引越業者比較 見積もりと料金(アート,サカイ,センター)

引越しの日通

1937年に設立された会社で、引越し業界の中では一番の売り上げを誇っているのがこの日通の引越しです。

サービスエリアは全国で、日通の引越しに関するコマーシャルは放送されていないのに、売上高が1位というのはすごいことですよね。

日通で引越しをする際にアシスタンスサービスの会員になると、引越し先の色々な情報を提供してもらうことができます。

例えば日通で引越しをした場合には、引越し先の医療相談をすることも出来ますし、法律相談をすることも出来ます。

日通の引越しプランにはどのようなプランがあるのか紹介したいとおもいます。

家族で引越しをする場合には、「えころじこんぽ」というコースが環境にも優しくて料金も節約されているようです。

そして「ゆうゆうこんぽ」というプランでは引越しスタッフが梱包や運搬、荷解きから設置まで行ってくれますからすべてお任せできるサービスです。また日通の引越しを自分でしたい人は「じぶんでこんぽ」が便利です。

自分で梱包したり荷解きをするプランで、その分費用が抑えられるプランです。

このほかにも日通の引越しにはワンルームパックや単身パックなどの一人向けの引越しのプランもあります。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。