引越しのアーク 引越業者比較 見積もりと料金(アート,サカイ,センター)

引越しのアーク

引越しの業者でアーク引越センターというところがありますがご存知でしょうか?

アーク引越しセンターは1982年に設立した会社で、引越し業界では業界2位の売り上げを誇っています。

アーク引越しセンターでは、補償が明確になっています。

一般的な引越し業者の場合には目立つところにあまり補償については書いていませんが、アーク引越しセンターでは、引越しの補償を明確に記載しています。アーク引越しセンターの負担額は総額で1000万円、そして1梱包につき50万円まで保障しているようです。

しかも引越しをしてから3ヶ月間も申し出ることができますから後から気がついたときでも安心です。アークの引越しプランについて紹介します。

引越しプランのスマートコースでは、急に引越しが決まったときや小物の荷造りをしている時間がない人などにおすすめの引越しプランです。

スペシャルプランは、引越しの前後の作業をすべて引っ越しスタッフに任せることができるというプランです。

このほかにも、ミニ引越しや建て替えの引越しプランなどもあります。オプションで電気工事やピアノの調律を行ってくれますし、不用品の処分も請け負ってくれます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。