引越しの松本 引越業者比較 見積もりと料金(アート,サカイ,センター)

引越しの松本

引越し業者として有名なところには、松本引越しセンターがあります。

松本引越しセンターは1961年に設立されました。引越し業界では8位の売り上げなんだそうです。

もともとは大坂の運送会社が引越しセンターを始めました。松本引越しセンターでは濃く診断調査サービスがあります。

天井の雨漏りや壁の雨漏り、結露などのチェック、床のヘタリや腐り、水平度などもチェックしてくれますから安心して引越しをすることが出来ると思います。

松本引越センターのプランですが家族向けの引越しプランでは表十コースがあります。

これは自分で全部の荷物の梱包と荷解きをするプランで、搬入と排出だけを引越し業者に頼むコースです。オプションの引越しプランで、荷造りコースがあります。

荷造りコースでは梱包はすべて任せることができて負担が減ります。オプションの引越しプランに、お任せコースもあります。

これはすべての荷物の梱包と荷解きを頼むことができます。その他にも、単身向けの引越しサービスもありますし、有料ですがシックハウス対策や殺虫サービスも用意されています。

また、大型家具のリセットサービスもあります。これはどのようなサービスなのかというと、1年以内だったら家具を5つまで動かしてもらうことができるというサービスです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。