引越しのダック 引越業者比較 見積もりと料金(アート,サカイ,センター)

引越しのダック

引越し業者の一つにダック引越センターがあります。

この引越しのダックは1968年に設立されました。電話番号が8のぞろ目になっていることで知っている人も多い引越し業者ではないでしょうか。

ダック引越しセンターでは引越し以外にも、生活救急車というものがあります。

これは24時間年中無休で対応してくれていて、例えば水のトラブルやパソコンのトラブル、カギなどのトラブルなどにも対応してくれるサービスなんだそうです。

ダック引越しセンターの引越しのプランについて紹介したいと思います。家族向けの引越しのプランとしては、デラックスプランがあります。

これはすべての梱包からに解きセッティングなども行ってくれる引越しプランです。そして他にも、まるごとプランというのがあります。

これは梱包も荷解きも任せることができます。単身の引越しには、フリータイムプランもあります。

フリータイムプランは、引越しの時間はダックの方から指定されますが、その分料金が安くなると思います。

また、シングルプランというのもあって、シングルプランは、時間はフリータイムで、距離は5キロ以内なら25000円というプランです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。