引越しのキャンペーン 引越業者比較 見積もりと料金(アート,サカイ,センター)

引越しのキャンペーン

引越し業者によってはキャンペーンを行っているところもあります。

引越し業者によってそのキャンペーンのサービスは違っています。例えば、クロネコヤマトの引越しの場合にはインターネットで引越しの見積もりをすると引越しの料金が割引されるようです。

アート引越しセンターでも、インターネットから見積もりをすれば引越しの費用が割引になります。また引越しの日をアートが決めるとなんと引越し費用が半額になります。

引越しの料金を値引きするというキャンペーンを行っている引越し業者は意外と多いので、一度引越しの見積もりに来てもらったときにどんなキャンペーンがあるのか確認してみるといいですね。

また見積もりをした時に何かもらえるキャンペーンを行っている引越し業者もあります。

サカイ引越センターでは見積もりをした人にひとめぼれのお米が1キロもらえるキャンペーンをやっています。

またアーク引越しセンターではコマーシャルでも有名ですが4万円以上かかった引越しの場合には、ドラえもんのオリジナルグッズがもらえるキャンペーンを行っています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。